待ってましたの金曜の夜。
さっそく晩酌の様子を。

鳴門鯛 純米 中取り。



徳島は三芳菊ぐらいしか飲んでないので珍しく思い購入。

バナナ感?が若干。
流行りの味ではない。
が、憎めない甘みとツンツン感が両方広がる。
冷やより常温~ややレンチン温めが美味しい。
つまみは、

岩手産合鴨。
焦げ目つけて焼いてから岩塩で。
美味すぎて震える。
もっと食べたい。

もやし玉ねぎ炒め。

残りの丸餅を炭火で焼いて。
などなど。
待ってましたの金曜の夜。
さっそく晩酌の様子を。

鳴門鯛 純米 中取り。



徳島は三芳菊ぐらいしか飲んでないので珍しく思い購入。

バナナ感?が若干。
流行りの味ではない。
が、憎めない甘みとツンツン感が両方広がる。
冷やより常温~ややレンチン温めが美味しい。
つまみは、

岩手産合鴨。
焦げ目つけて焼いてから岩塩で。
美味すぎて震える。
もっと食べたい。

もやし玉ねぎ炒め。

残りの丸餅を炭火で焼いて。
などなど。