今夜はこちら。

三百年の掟やぶり 純米吟醸 無濾過槽前原酒。




搾りたての香りが伝わる、生々しいフルーティーさ。
くどくないスッキリしたほのかな甘み。
米の旨みもがつんと喉の奥、舌の上で感じます。
↓過去記事で写真を載せた神亀ぽい味が微妙~にするようなしないような↓
いやいや、違うな、神亀は別格ですね。
おつまみは。。

西洋わさびたくさん添え。

筍とフキ煮物。

とんかつ。
などと一緒に。

パピコ 大人の濃い苺。
ん、前に紹介した?
苺感がすごすぎる。
粒粒が多い。
本当に濃い苺味です。

本日も色々ごちそうさまでした。