今夜はこちら。

来福 MELLOW。

貴醸酒 生酒です。

衝撃的な甘み!!
酸味もほのかにあるが、これは完全に食後のデザートって感じ。
果物やドライフルーツ、ナッツなどと一緒に飲んでも美味しいかもしれません。
いやいやびっくり。。
↓過去に以下の記事に書いたモンスーンやWも甘かったが、来福はだんとつ。↓
おつまみは。。

もやしナムル。

豚生姜焼き。

貝ひも珍味は正直嫌いでした。
が、

ライターで炙ると。。
凄い美味し!
香ばしくて、最高!

天下のグリコ 濃厚ガトーショコラ Deliche。

ケーキ風生地にチョコとアイスと
層になって非常に美味でした!
おすすめ。