地酒とおつまみと

酒屋で購入おつまみをこしらえ家飲み晩酌・たまにラーメン屋やパン屋巡り

マルチ・ヴィタ・ヴィーノ

アメリカの一部地域のケンタッキーで期間限定でとんでもない商品が出てるらしい。

カリッカリのチキンをドーナツで挟んだ、その名もケンタッキーフライドチキン&ドーナツサンドイッチ」。

甘くてしょっぱくて美味いに違いない、とんでもなくけしからん一品ではないか。

食べたい、というか自分で挟めばよろし、と思いつつ先日晩酌の様子。

f:id:aramasachan:20190926192952j:plain

マルチ・ヴィタ・ヴィーノ。

f:id:aramasachan:20190926193005j:plain

こうみえて、濃厚微発砲ワイン。

f:id:aramasachan:20190926193017j:plain

ぬぉぉ。

とんでもなく濃いマンゴー&パッションフルーツグアバジュースみたいな。

酒飲みには完全に物足りないが、これはこういうものだと認識して楽しむべし。

ワインというより果物ジュースに発酵アルコールがすこーし出てますよ的な味なので、苦手な方でも美味しくいただけると思います。

 

つまみは、

f:id:aramasachan:20190926192940j:plain

 レバニラ。

f:id:aramasachan:20190926192909j:plain

茄子浅漬け。

f:id:aramasachan:20190926192925j:plain

あんかけ揚げやきそば。

f:id:aramasachan:20190926193029j:plain

ティーチャーズのサイダー割りなど。