地酒とおつまみと

酒屋で購入おつまみをこしらえ家飲み晩酌・たまにラーメン屋やパン屋巡り

EARLY TIMES アーリータイムズ ホワイト

昨日で仕事納めになり、本日から思い切り満喫しますよと予定をたてながら、溜まっている晩酌の様子を。

EARLY TIMES アーリータイムズ ホワイト。

やや遅ればせながら日本先行発売のホワイトを購入した次第。

いつのまにか明治屋が代理店になってるらしい。

過去のアーリータイムズ飲み↓

aramasachan.hateblo.jp

 

今回グラスの写真忘れました。

やや甘め、蜂蜜風味が印象的。

スモーキーさはあまりなく、ガツン系が欲しい人には物足りないかもしれない飲みやすさ。

ロック、ソーダ割りなどで楽しみ中。

 

つまみは

焼き鳥、タレ。

煮玉子。

エビチリ、マヨネーズ和え。

京人参、わさび菜のサラダ。

年末になると異常に出回る京人参。

たまに購入し続けているクローバーのポップコーン。

今回は黒こしょう味。

出来立てのポップコーンに勝るスナックはない。

ドラマ「サ道」途中のCMで発見し、購入してきたセブンイレブンのサウナ北欧監修 特製カレーライス サウナ飯。

果物?野菜の甘みが強く、なおかつスパイシー。

家の風呂上りでも普通に大変美味しい、また買おう。

 

など。