地酒とおつまみと

酒屋で購入おつまみをこしらえ家飲み晩酌・たまにラーメン屋やパン屋巡り

いきなりステーキ

ある日曜日、ようやく自分も食べに行ってみようと思いまして。

今更ながら初のいきなりステーキでランチ。

f:id:aramasachan:20190217175004j:plain

最初にスープやサラダで胃を活性化。

で、

f:id:aramasachan:20190217175006j:plain

ワイルドハンバーグ。

f:id:aramasachan:20190217175007j:plain

ワイルドステーキ。

 

最初は「ペッパーランチ」の豪華版なだけでは、と思っていました。

が、結構肉の味が濃く、最後まで熱々の皿で外側こんがり、中ジューシーで美味。

わさび、にんにく、マスタード、などで自分好みで味変ができるし。

途中停電事件がありましたが、気にならずに食事ができました。

 

で、紙エプロンが

f:id:aramasachan:20190217175005j:plain

コラボをしている劇場版シティーハンターのイラスト。

 首にかけるの恥ずいと思ったが、置かれた皿から肉汁がバンバン服に跳ねる。

ので、紙エプロンは、かけた方がよいと思います。