地酒とおつまみと

酒屋で購入おつまみをこしらえ家飲み晩酌・たまにラーメン屋やパン屋巡り

ラーメンとカレーラーメン

カレー屋訪問記です。

f:id:aramasachan:20181101221357j:plain

ブラウンオニオンカレーファクトリー。

西高島平に再訪。

f:id:aramasachan:20181101221356j:plain

今回は、

f:id:aramasachan:20181213222228j:plain

カレーラーメン

毎月一回?しか提供されない貴重もの。

f:id:aramasachan:20181213222229j:plain

どアップ。

見た目もサイコー。

具材が多く、カレーのスパイシーさも健在&中太麺も味わい深く、美味い。

f:id:aramasachan:20181213222227j:plain

こちらはラーメン。

券売機を見てメニューがあるのを発見し、慌てて注文。

キーマカレーと素敵な半熟目玉焼きがのったミニ丼もついている。

カレーラーメンもいいが、このラーメンもイイ。

出汁はカレーに使う肉関係?また節系をブレンドと想像、とにかくスープも美味い。

のっている肉も塊ドーン、ダイナミック、エスニック的香りと味わい。

 

どちらもめちゃくちゃ食べ応えありすぎて、途中「美味しいんです!美味しいんですけど腹パンで、もしかしたら残しちゃうかもしれません。」と女子スタッフさんに告げました。

隣のイケイケ若カップルの男性の方がカレーを食べきれず(カレーラーメン同様カレーも量が多い)、持ち帰りしてもらっていたぐらいです。(彼女の方はラーメンでしたが、ちょい残していた)

 

残したくない、残したら失礼であるという信念のもと、結局完食。 

再び美味しい幸せな時間をありがとう。

オーナーの腹いっぱい美味いカレー類を食べさせたいという心意気に感謝。

 

来年は土曜日休みになったら定食関係を制覇したいと思います。